泡に変身!パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

パーフェクトC さんより
お試しさせていただきました✨
 
パーフェクトC
クレンジング&洗顔ジェル ♡
 
 
 
厳選ビタミンカクテルと
たっぷり厳選コラーゲン配合
 
美容液のように贅沢な
クレンジング&洗顔ジェルです。 
 
 
 パラベン無添加
アルコール無添加
鉱物油無添加
香料無添加
合成着色料無添加
植物由来界面活性剤使用
で安心♪
 
 
 
手の甲に
マスカラ、アイライナー、口紅をつけて
試してみました✨
 
 
ジェルはぷるぷるで
すごく弾力があります♪
 
いつもメイクをしているときは
3プッシュほど使っています。
 
 
優しく撫でるだけでちゃんと
メイクと馴染みます♪
 
 
さらに、
メイクを馴染ませた後に
お湯を加えると濃密な泡になります。
 
あっという間に泡に変身して
びっくり!
 
 
 
泡切れもよく、すっきり流せて
メイクもきれいに落ちるので
気に入っています✨
 
 

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

 
 
今回はブロネットさんのご紹介で
パーフェクトC さんより
お試しさせていただきました✨
 
素敵なお品をありがとうございました!
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!