くらしのお役立ち情報満載!!くらしメイド | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

DCMホールディングスより
日々の暮らしを賢く便利にする
アイデアを紹介するコミュニティサイト
くらしメイド」がオープンしました♪


くらしメイド


掃除・収納・料理・節約など
主婦の色々な悩みを
専門家や主婦ブロガーが解決してくれますウインク


写真がいっぱいで分かりやすく
書かれているから、
楽しく役立つ記事を読めますルンルン


主婦の知りたい情報がたくさん載ってるし、
おもしろくてサクサク読めちゃうので
色々読みました照れ


中でもためになったのが、

冷蔵庫のおすすめの

お掃除方法とは?

という記事ですルンルン

私の今までの掃除方法は
間違っていたんだー!と知りましたびっくり

早く野菜室を掃除したくなった音符


自動製氷機が
簡単にきれいにできることも
知りませんでしたお願い

冷蔵庫を買ってから
一度も掃除したことなかったから
すぐにでもやってみたい!!

こんな便利なアイテムがあるんだそうキラキラ

しかも安いー!!

大掃除でもここまではやってなかった!
って方も多そうキョロキョロ

うちはどこも大掃除してないけどガーン


他にも楽しい記事がいっぱいあったし、
たまに覗いてみたいですピンクハート


くらしメイドの更新情報は
コチラからもゲットできます✨


DCMホールディングスファンサイト参加中