私のサブウェイのお気に入りサンドイッチ♡ | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

私はサブウェイが大好きでよく行くんですが、
私のサブウェイのお気に入りはこちらラブラブ

ローストビーフ
〜プレミアム製法〜


毎年自分にもお歳暮のローストビーローストビーフが大好物の私のオススメサンドイッチですウインク

お肉がジューシーで旨味があって
めっちゃ美味しい♡

しかも、
いっぱい入っていてボリューミーピンクハート

野菜もいっぱいとれるのも
サブウェイのいいところですねルンルン

いつもパンはハニーオーツにして、
野菜を増量してもらっていますウインク

これが大好きなのでつい毎回これにしちゃう笑



『生ハム&マスカルポーネ』無料お試し券!! ←参加中

SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ


野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ