自然の力♪オーレック はたけの恵 | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

オーレック さんより頂いた
はたけの恵 キラキラ
 
 
 
13種類の自然素材の力で
多角的に美肌づくりを
サポートしてくれます✨
 
合成化学物質に頼らず、
できる限り自然由来成分を贅沢に
使用して作られているそうですルンルン
 
 
ネットで泡立てると
ふわふわで濃密な泡ができます♡
 
 
洗っているときもなかなかヘタらず、
モコモコなままなところが良い!
 
気持ち良く洗えますピンクハート
 
 
濃密な泡のまま洗えるから
肌への負担も少なそうルンルン
 
 
また、2度洗いで
メイク落とし不要なんだそうです✨
 
ナチュラルメイクのときは
これだけで十分そう😆
 
 
私は洗い上がりの肌の感じが
すごく気に入りました♪
 
つるつるキュッて感じピンクハート
 
泡切れが良くて、
肌がすっきりキュッてなるのに
しっとりするところが良いです♡
 
つっぱる感じは全然ありませんウインク
 
 
ハーブのような爽やかな香りも
好きです😄
 
 

オーレック はたけの恵

 

 
今回はブロネットさんのご紹介で
オーレックさんより
お試しさせていただきました✨
素敵なお品をありがとうございました!
 
 
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!