魔法のシート!マジックフェイシャル | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

見えないシートでいつでも
どこでも目元ケアができる
マジックフェイシャル
 
 
特許取得の見えないシート
いつでも、どこでも
24時間集中ケアできる目元ケアシートですキラキラ
 
就寝前に貼っておくと
シートが皮膚を引上げ
キメを整えてくれるそうですラブラブ
 
通気性がよく蒸れないので
長時間貼れ
剥がす時も普通に洗顔するだけだから
肌に負担がかかりませんピンクハート
 
昼も夜も、一日中目元のケアが出来る
まさに
魔法のようなシートなんですルンルン
 
 
保護フィルムに包まれていますキラキラ
 
美容液を塗ってから、
目元に貼って剥がすだけルンルン
 
 
コチラ↓↓は貼った後の写真です!
 
うすーいシートなので、
本当に貼っていることがわかりません!
 
他のパックとは全然違う、
ものすごい密着感ですキラキラ
 
ピターっと肌にくっつき、
ちょっと引っ張られるような感じですキョロキョロ
 
目元のシワやたるみが伸ばされて
肌がピンとする感じがしますピンクハート
 
付けてから鏡を見てみたら、
何かいつもより若く見える!!
 
やっぱり目元の印象は大きいですねキラキラ
 
いつもは夜スキンケアの最後に
使っていますが、
メイクの上からも使えるので
日中の外出時に使うのもいいですね!
 
 

マジックフェイシャル

ブロネットさんのご紹介で
エコライフさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!