ぜひリピしたい☆キラリエ アイクリーム2 | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

キラリエ アイクリーム2
試してみましたウインク




人気のキラリエアイクリームが
パワーアップしましたキラキラ

何も減らさずに、成分や容器を
バージョンアップさせたので、
原価はなんと5倍になったそうキョロキョロ

それでも値段は安価なままなのが
嬉しいですWハート

3種類のペプチド・生レチノール・
コラーゲン・メープルウォーター・
目元ケアのためのオイルなどを
配合していますおんぷ

キラリエアイクリーム2
目元に最高品質の成分を
贅沢に配合しているので、
目元美人になれるんです照れ




特殊ヘッドの3点ロールオン
容器ですキラキラ

金属のロールで優しく目元を
マッサージできますLOVE

目元のコリをほぐしてくれる感じで、
とても気持ち良いです照れ


私はロールで目元に付けた後に
指でクリームを馴染ませていますキラキラ

クリームはふわっと柔らかく、
すごく伸びが良いです薔薇

20グラムの容量で、
2ヶ月持つ方もいるそうですキョロキョロ


付けると肌がもちっと潤い、
ぴんとなる感じがしますキラキラ

しっかりと目元ケアができている
感じですウインク

しっかりと肌に馴染むクリームなのに、
全然ベタつきませんおんぷ

私は目の下の小じわ
(ちりめんじわって言うのかな?)
が気になっていたんですが、
このアイクリームを
付けるようになってから
ほとんど目立たなくなりました!!


今まで使っていたアイクリームは、
付ける意味があるのか
よくわからなかったんですが、
キラリエアイクリームは
ちゃんと効果を感じられましたニコニコ


この価格でこの使用感は
すごいと思います!!

ぜひリピしたい商品ですWハート



第二広報室さんのご紹介で
株式会社CBさんより
お試しさせていただきましたキラキラ
素敵なお品をありがとうございました薔薇


234・60.gif