「大きいね~!」 | 株と子育ての両立!?

「大きいね~!」

昨日、実家に遊びに行ってもらってきました!


スヌーピー


大きいスヌーピーのぬいぐるみです♪


私の弟がゲーセンでゲットしてきたそうです


娘は大喜びで「おおきいね~おおきいね~」と連発してました。


娘が抱っこしようとしてたけど・・・・かなりしんどそうでした^^;


家に持ってかえるというのでもらってきました


車の後部座席に娘のチャイルドシートを取り付けているので


娘の隣に座らせて帰ってきたのですが、


娘は友達と一緒に乗ってるような気分だったのか


うれしそうに話し掛けてました(^^;)


こういうのを見ると子供ってかわいいなぁ~と思うけど


最近はイヤイヤ期なのか何をしても「イヤ!」


自分の思い通りにならないと泣いたりぐずったり・・・


大変です!


振り回されてます(ToT)


まぁ手が離れるまでしばらく振り回されながら毎日過ごすことにします^^;


それにしても「大きいね~」


これでまた家が狭くなります・・・・


子供がいると、どんどん物が増えていきますね。