実家にて・・・ | 株と子育ての両立!?

実家にて・・・

GW3・4・5は私の実家で滞在です。

でも車で40分のところなのでしょっちゅう来てるので

特別何もないんですけど・・・

朝、到着するなり一仕事しましたよ~

掃除です。

掃除が大嫌いな母ですからね~

せっかくリフォームしてきれいになったのに・・・

「娘はいいね~助かるわ~」ですって(^^;)

羽をのばすつもりがこき使われてます(ToT)

もうすぐ母の日なので親孝行でもしておきます♪


今は弟のPCを借りてるんですけど

弟は最近、新しいのに買い換えたんです。

動きが早いし使いやすいわ~いいな~

私も株で儲けたら買い換えようっと♪


今晩は親戚が集まって庭でバーベキューです。

久しぶりのお肉~うれしいです。

自分の家ですると臭いがつくし油が飛ぶのがいやなので

家ではしないんです。

たまに焼肉屋さんに行くと娘が興奮して動きまわって

結局、食べたかどうかわからない状態だし・・・

今日は落ち着いて食べられそうです。


みなさまも残りのGWを楽しんでくださいね♪