これがJKな | アラフィフライダーでナースで大黒さん。

昨日めいっこちゃん 17歳のバースデー🎉

 
 
 
義姉に🎂ケーキは私が準備すること伝えてあって
夕方、
 
スッピンでハートブレイク
マスクして
大通りから走ってお店到着
 
 
よくここでバースデーケーキお願いするんだけど
まぁ40代男性は知る由もなく😱

 

 

車で連れてってもらう道中

 

で?ケーキいくら?
 
 
 
言いたくないわ笑い泣き
 


いちまん・・・

まで言ったところで

 

 

えーーーーーーーーーーーーポーン

まだ最後まで言っとらんぼけー

 

ちなみに

そんな40代男子は昨夜から風邪でひxひぃ言ってるところ

表参道まで運転手させられてますニヤニヤたまには頑張れ笑い泣き

 

 

ってそんなに驚かんでも汗

 

表参道のドルチェマリリッサカップケーキ
 
 
 
 
 
 
お店の前は
おしゃれ口紅したおねーさんハット行列作ってて
店内には家族連れ
(もちろん女子3代 ばーちゃんおばあちゃん むすめお母さん JKのまご的?)とか
女子チョコがけハート同士とか
もちろん男性はいませんねウシシ
 
 
 
 
 
こんなケーキを楽しんでらしたラブ
 
 
その行列を無視し
店内に入る優越感爆  笑
 
うちのケーキが出てくると
店内少しざわつく爆  笑
 
 
今回は控えめにオーダーしたんだけどなゲラゲラ
 
 

 

 

こっそり持って帰って

準備していると姪っ子登場。

 

何やらJillのコスメとかすごいプレゼント

たくさんもらってきてるわ滝汗

 

会話の中で

〇〇の誕生日の時さぁ

ドルチェマリリッサでケーキオーダーして・・・・

と続く

 

滝汗笑い泣き

 

さすがJK笑い泣き

 

 

で、

 

 

実はあなたのケーキもドルチェマリリッサゲラゲラ

 

 

 

ってお披露目したら

 

 

 

チーン汗  普通の反応汗汗汗

 

 

 

「え、ねぇこれいくら?

〇〇のときは1万円だったの」と

 

 

家族全員から

お前値段聞くか?フツーあせるとかブーイング浴びながらも

 

え ほんと まじ いくら?

 

 

っていうので

 

12000ちょっと。と答えたら
 
やっと嬉しそうな表情笑い泣き
〇〇のより高ーいアップアップ
 
 
ちょっと喜び方が違う気もするけど
ま、いっか音譜
 
 
 
明日は満月ねドキドキ