vsパーティーを終えて。

テーマ:
ショコラ負けました。
たった2店舗で、血で血を洗うと言うより、
お酒でお酒を洗うようなあんな激しい死闘が出来たのは、ショコラとパーティーにしか出来ない舞台だったと思います。
この歳になってもホストしてて良かったなって心の底から思えた昨日の激しい死闘。そして本店両部のみんなと、昨日来てくれた全ての姫に感謝しています。







個人売り上げは2位で、
くそくそくそくそくそ悔しかった反面、
どこかホッとしている自分がいて、
そんな自分がまた悔しくて仕方がない。







パーティーのみんなを見て思ったのは、
ショコラ甘ったれんなやと。
従業員可愛さ故に、
快適な環境にいてほしくて甘やかせ続けてきたことが、いつの間にか、
「楽に仕事しよう」に変わってしまったんじゃないかと。
ただただ自分の責任をすごく感じた。
これからは全員が、毎日誰よりも一番仕事しように変わってくれたら俺達はもっともっと前に進めるんじゃないかな。そう感じた。







パーティーとは、冬月本店の看板を背負わされた日から、
ずっと必死で本店を守ってきた大事な大事なパートナーです。
しぶなつ君やすばる、りょうせい、パーティーのみんな以外と
同じ箱の空気を吸って、同じ箱で思い出詰め込んでやってくつもりは俺はこの先ない。
パーティーのみんなには、「敗北」という最大の勉強をショコラにさせてくれた事に心から感謝したいです。







昨日あの空間に足を運んでいただいた全てのお客様、そして全てのキャスト、必死に運営してくれた内勤の皆様、撮影に尽力してくれた皆様本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。







仕事において人生において、苦しい事はきっとこの先沢山やってくるけど、絶対に逃げずに戦って勝つ。
それが俺たちに出来る最大の恩返しであり、使命なのかなと思いました。



{DB4FCA45-94CA-4152-B0AB-730E8E0241D4:01}


{BD509BBF-3CA6-41BB-B502-1692F3D495B2:01}


{40C8572D-30B5-45E3-9CED-F1B7ADE2C744:01}




美虎夏季からみんなへ

テーマ:
これからショコラに入って働くみんな
今ショコラで働いてくれているみんな
読んでくれたら嬉しい







代表取締役という従業員の人生を背負い責任を持つ立場に立って3年。







代表取締役としての美虎夏季は、
従業員は家族と思って、全員を幸せにしたいと、全員の人生に責任を持ちたいと、また、ショコラがお客様に必要とされる場でありたいと考えながら仕事をしてきました







でも、たまらなく孤独でした
自分が弱ってる姿を見せたら従業員みんなが不安になってしまう
ショコラで起こることの責任は全て自分
トップというポジションは嬉しくもあり、とてつもない苦しみでもありました
いつもいつも寂しさはありました








3年間様々なことがありました
きっとこれから先も辛いことは山ほどあるでしょう
でも自分はこれからも背負い続けます
絶対に困難に背中を向けません
どんなに辛くても頼ってくれる従業員が1人でもいるかぎり絶対に投げ出さない








だから、今ショコラで働いてくれてるみんな、これからショコラで働くみんな。
俺を見ろ。俺がどんな壁もぜんぶぶち壊して守ってやる。お前らみんなの幸せを願い続けて守ってやる。








暴力店。
従業員に過度の掛けやノルマを課す店。
時間外に違法営業する店。
いじめや派閥を野放しにしたり、肩身の狭い思いをしている従業員がいるお店。
何度も長時間のミーティングを行うお店。
従業員の人生に責任を持つ重みを考えていない経営者。

本当に迷惑だし、そんな奴らがいるから、
いつまでもホストのイメージは悪いまま。
ホストクラブに興味はあるけど、なんかこわいなって一般層から思われたまま。








ショコラでは、絶対にそんな事は許さないしこの俺がさせません。
だから、今の環境じゃダメだと思いつつ、
今の環境から抜け出せないホストのみんな。
勇気を出して一歩踏み出して俺のそばに来てほしい。








ショコラには今約60名が在籍しています。
多分日本最大。
でも、安心はしていません。
時代はどんどん変化していくし、
それに合わせてショコラもどんどん形を変えていかなければいけません。








もしかしたら、いつかホストクラブ自体が違法の時代が来るかもしれません。








そうなったときにでも、
従業員を守っていける知識、資金力、経験、人脈。
これからはそこまで考えていかなければいけないと思っています。








そして、ホストクラブのイメージを悪くしている悪質店たち。
これからのホストクラブ業界全体の事をまじめに考えてほしい。
今すぐ違法営業や暴力やいじめを排除しろ。
でないと、この俺がそんなお店は叩き潰します。
世間にホスト業界をもっと広く認知してもらいたいから。ホスト全員を社会に認知してもらいたいから。








店長しょうたライン
staester2303

求人担当あきライン
parkiii

代表取締役
美虎夏季直通ライン
kousuke5711


ほすほすページ