アンプル1個分をIN☆

バイオコラーゲンリアルディープマスク

 

 

Qoo10で購入したコスメがちょこちょこ届いていますハート

 

オリーブヤング売れ筋ランキングNo.1

ハイドロゲルタイプのマスクを買っていたのです。

(そのため、韓国のオリヤンでは買わなかったとゆー)

 

■バイオコラーゲンリアルディープマスク/4枚入り

 

 

このマスクは、34gのアンプルをそのまま固めて作った

不織布不使用の、ハイドロゲルタイプのマスクですハート

 

 

 

オススメは、スキンケアを終えたあと

このマスクパックを貼って、3~4時間以上放置する使い方!!

 

 

「え!?ベンチタイム3~4時間!?」

 

長すぎない????

シートマスク、乾かないの!?落ちてこないの!?

 

って、思いますよね。

 

私もそう思いました!!

 

 

白いプルプルのハイドロゲルタイプのマスクは

密着感高めで、ながら美容に最適ハート

 

 

時間が経つと、白いマスクがだんだん透明に変わってきて

とっても不思議~。

 

 

ぷるんぷるんのマスクは、上下に分れているので

扱いやすくて、お顔に貼りやすいですよキラキラ

 

 

 

 

子育てをしながらなので、普段5分くらいのシートマスクが限界なのですが

週に1回使うだけで、しっとりとしたお肌になれるので

次のメガ割で買い足そうと思っていますハート

 

 

 

#バイオコラーゲンリアルディープマスク #biodance

#シートマスク #Qoo10 #メガ割 #韓国コスメ #韓国 #韓国旅行

#オリーブヤング #ハイドロゲルマスク #コスメ好きな人と繋がりたい

#コスメ好きさんと繋がりたい