韓国のLIPSやオリヤンでも大人気☆

ライスピュア エッセンシャルトナー

 

グローバルで愛される自然派コスメブランド

「THANK YOU FARMER(サンキューファーマー)」

スキンケアはご存知ですか!?

 

 

韓国のコスメクチコミ&ラインキングサイト

「ファヘアプリ」でも高評価のヴィーガン認証低刺激トナーと言えば

「ライスピュア エッセンシャルトナー」です。

 

 

※ファヘアプリ評価レビュー4.46点(195件)

 情報出処:ファヘアプリ(2022.09.22)

 

他にも、オリヤンで1位を獲得したり

韓国版LIPSとも呼ばれる「Powder Room」でも人気なんですよ。

 

※2022年1月オリーブヤングオンラインランキング

 

私がこのブランドを好きな理由は、そのコンセプトです。

 

植物由来成分を元としていながら、高機能な製品を生み出している

ブランドは多いけど、農家が自然を尊重する哲学を信条としているそうで、

目指しているのは、肌が最も自然で健康なバランスを見つけるのを

手助けするスキンケアを作ることとのこと。

 

美は一日で成らず。

即効性を求めるのではなく、毎日じっくり丁寧に。

 

お肌に負担をかけず、寄り添いながら自然で健康的に輝く美しさを目指すという

コンセプトに共感します。

 

今回使ったのは、「ライスピュアシリーズ」

 

 

ジュナン米という、お肌にも栄養たっぷりのお米のエキスを

100,000ppm配合した「ライスピュア エッセンシャルトナー」です。

 

イタリアのVラベルで。正式にヴィーガン認証を受けた

トナーとなります。

 

お肌にたっぷりの水分を与えてキメを整えるトナーとの事ですが、

テクスチャーは、白い~!!

 

 

まるでお米のとぎ汁のような白さで、とろみがあります。

とろみ系ではありますが、ベタつきも感じずやさしくなじんでいく感じがしますね。

 

 

そして、なじんだあとのもっちもち質感が凄い♡

もともと私のお肌はお米系のコスメと相性が良いので

こちらのトナーも個人的に期待大むらさき音符

 

 

そうそう、8月1日~31日の一ヶ月間は、楽天やQoo10、

Amazonの販売ページにて、ポイント10倍セールを実施しています乙女のトキメキ

 

 

気になる方は、是非チェックしてみて下さいね。

 

私も明るく透明感のあるお肌を目指して、頑張ります。