アインズ&トルペ購入品☆

DERMAFIRM [R4] トーニングセラム

 

韓国コスメLOVEハート

 

最近アズレン配合(うるおい成分)のスキンケアに注目しています。

 

 

アズレン(うるおい成分)は、皮膚を保護する役割を持つと言われている成分で

他にもエイジングケア※1が期待できるエクソソーム配合(整肌成分)や

ペプチド(肌荒れを防ぐ)が配合されているそうです。

 

※1 年齢に応じたお手入れのこと

 

アンバサダーは、韓国の俳優であるイ・ドンウクさん

韓プレで放送していた「トッケビ」好きだったな~。

 

 

この[R4]トーニングセラム

色素沈着や乾燥による黒ずみ、ハリ不足、複合的な肌トラブル

外部刺激により鎮静が必要な敏感肌※2 にお悩みの方にお薦め。

 

 

※2 外部刺激による一次的な赤み、 敏感 毛穴、 肌のごわつき

 

ボトルがすっごく変わっていて、ボトルを反時計回りにまわすと

ポンプが持ち上がるので、プッシュして中身を出す仕様。

 

 

 

パッケージも紫×シルバーで高級感アリ☆

 

乳液のようなテクスチャーで、使用感はしっとりとしている印象を受けました。

 

 

 

フローラル系の香りが優しく香り、ベタつきも気にならず

夏向けのセラムだと思いました。

 

 

人気のセラムらしく、私は二店舗巡ってGETできました。

 

 

#宣伝 #DERMAFIRM #韓国美容 #アンチエイジング