ベタつきがちなお肌に♡

セバム リバランシング RX131 アンプル

 

毎日蒸し暑い日が続いていますね。

今のような季節は、お肌がベタついてTゾーンが特にオイリーになる点が

悩みだったりします。

 

お肌のベタつきや、テカリが気になる方に人気の韓国コスメ

「セバム リバランシング RX131 アンプル」を使ってみました。

 

 

皮脂バランスによる肌トラブルが気になる方にも

オススメなのだそうですキラキラ

 

 

洗顔のあと、スキンケアの一番最初に使うアンプルです。

スポイト式で、1回吸い上げた量が適量なのだそうです。

 

お肌に優しくたたき込むように、1日2回(朝晩)使っています。

 

 

透明で、とろっとしたとろみ感があるアンプルなのですが

なじませると伸びやかで、サラッとした使い心地ハート

 

 

 

皮脂ケアとして、鼻の頭のホワイトヘッドやブラックヘッドが

気になる方も多いと思うのですが

そんな詰まり対策としても使えるのだとかハッ

 

サッパリしているけど、うるおいも感じる。

そんな絶妙なバランスの美容液だなと思いましたハート

 

 

夏コスメとして、是非どうぞ。

 

#PR #セラディックス #131アンプル  #ニキビケア

#セラミド #Celladix #韓国コスメ

 

@celladix_jp