決算賞与が出たと思ったら、次は夏ボの査定がきました。

 

早いあせる

 

もう夏のボーナスは出ている方が多いのでしょうか。

我が社は7月です。

 

 

家から近いところでゆーっくりまーったり正社員が理想で

その夢が叶ったので、欲は言わないもやもや

細く長く、70過ぎまで働ける職場を選びました。

 

人生100年時代なので、60で退職は無理だわ。

だって、下の子まだ5歳ですよ!?

 

稼ぐのは管理職の夫に任せたので、

長く正社員で働ける職場が良かったのです。

 

来週は社長&部署の上司と面談です。

 

夫には、自分の夏ボが出たらニンテンドースイッチを買うと

伝えています!!

 

ちょっと待って!これで我が家はスイッチ4台目。

一人に一台のスイッチ真顔アセアセ

5歳の娘もMyスイッチを所持しております。

(時間制限かけていますが)

 

欲しいものがスイッチという妻って・・・・・ガーン

 

洋服もこの間4着くらい買ったし

特に欲しいものもなくもやもや

 

 

今年子連れで韓国に行くので、

残りはその資金にするつもりです。

 

 

 

 

 

子供に新しいソフトを買ったのですが

全然やらないんですけど・・・・・ゲロー

 

これです。プリンセスピーチガーン

 

 

 

こんなことなら、自分のソフトを買えば良かった。

メガテン5の新しいソフトが欲しすぎるハート

 

 

 

40過ぎたら演歌聞くのかな!?なんて思ってましたが

40過ぎたって聴く音楽はディルアングレイやスケキヨ等のバンド系。

 

 

 

京さんが好きハート

 

 

うん、自分の父と母のようにはならないようだ。