マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー

 

本文はここから

 

最近の私の悩み。

それは、年々増えるお顔のカバーしたいシミ、肝斑など。

 

もう人生も半分位生きたかな?なんて考えるアラフォーですので

カバーしたいお肌悩みが多いことも、仕方がないのかも。

 

そのため、ファンデ選びは「カバー力」重視で選ぶことが多いかな。

 

 

「マーシュフィールド SC クリームファンデS」

あざや濃いシミ、傷跡、白斑などをカバーするために

開発された高カバー力のファンデです。

 

 

お顔に使えばファンデとして、気になるヶ所にはコンシーラーとして

部分使いもできる、1つで2役の機能的なファンデーションですハート

 

 

早速使ってみました。

 

 

バームのような、クリームのような質感なので

重たいのかな!?なんて考えていましたが、想像していたよりも

のばしやすく、軽めの使用感でした。

 

 

付属のスパチュラで少々取り、指の腹で練ったあと

お顔にのせていきますよ。

 

 

コンシーラーとしても使えるだけあって、カバー力はとって高い!

 

 

 

 

SPF48/PA+++

 

ウォータープルーフで汗や皮脂にも優れた仕様です。

 

 

マスクにも付きにくく、崩れにくい気もします♡

 

色展開は10色もありますが、全色サンプルや

肌色診断サイトで、自分に似合う色を簡単にチェックできますよ。

 

詳細はこちらからご確認下さい音符

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『マーシュフィールド SC クリームファンデS』