Qoo10で、LOVELYCCのコンシーラーパレットを

ポチ☆っとしてみた音符

 

 

4種類出ているので、どれにしようか迷いましたが

私は「01 Contouring(くすみ補整)」にしました。

 

うん、可愛い♡

 

ニュアンスの異なるベージュカラーが3色入ったパレットです。

 

 

左側  ①バニラ

中央上 ②モカ

右側  ③アイスベージュ

 

色味の異なる3色のベージュが、シミやクマ、陰影、頬の赤味を

補整してくれるのです。

 

 

個人的な使い方ですが、①のバニラは目の下のクマ用。

②の濃いめのモカベージュはニキビ跡とシェーディング用に。

③のアイスベージュはTゾーンにのせています。

 

私は指の腹に取って、ポンポンとたたき込むように使っています。

乾く前に、きちんと伸ばすことが使い方のポイントかも。

 

きちんと色がつき、色補正効果があるので、良いと思う乙女のトキメキ

 

 

水濡れにも強いので、これからの季節にも向いていると思いました。

 

 

化粧崩れしにくくて、1回の使用量が少ないので

コスパもめっちゃ良さそう!

 

スイートリップオイルも気になる~!