やっぱり泡で染めるのは、使用方法が簡単で良き!
ビゲン泡クリームカラー

 

白髪染めだけはセルフでやろうむらさき音符


そうすれば、美容院の滞在時間も減らせて
その分家族の時間に充てられる乙女のトキメキ

 




そうは言っても、おうちでの白髪染めは、気合いが必要ですよね~。
薬剤を混ぜて、手早く塗って放置して、洗い流す。

うん、時間がかかる!

と、思われがちですが、
「ビゲン 泡クリームカラー」は、気合い不要です☆



なんでも、この製品はクリームと泡が同時に出てくる
新発想の白髪染めで、クリームの利点である「染まり」はそのままに、
泡の「塗りやすさ」をプラスキラキラ

塗りやすさと染まりを両立できる、第三の白髪染めなのです。


色は7色展開。

私は「4A ヴェールアッシュ」を使っています。

こちら、アッシュ系の洗練されたクリアなブラウンカラーです。



使い方はとっても簡単です!!

 




まずは、髪をしっかりとかし、付属の手袋を装着します。

ボトルを上下に20回ほど強く振ります。

そのあとプッシュレバーをしっかり押して、クリームを出します。


ピンポン玉1個分位を手に出したら、
白髪が気になるところからなじませていきます。



塗り広げたら、髪を握るように揉み込みます。

乾いた髪に塗り、髪全体になじませたら、30分放置します



しっかりすすぎ、シャンプーとコンディショナーのあと
タオルドライし、付属のアフターカラー美容液で仕上げます。

 



残った分は、次に取っておけるって、画期的ですよね。

 



ニオイもきつくないですし、液だれもせず
ササッと塗れる点がよいなと思いました。





#PR #白髪染め #泡クリームカラー #ビゲン