■プチプラなのに高機能
ソフティモ 毛穴小町 酵素クレンジングオイル

 

2024年新作コスメレビュー続きますむらさき音符

 

今度は3月21日に発売したばかりの

ソフティモクレンジングですっ乙女のトキメキ

 

 

コーセーのソフティモのクレンジングは、お値段お手頃なのに

するんと素早く落ちる使用感が大好きラブラブ

 

 

今回ご紹介するクレンジングは、

活きた※1酵素ビタミンを配合したクレンジングオイルなのです。

 

 

うんうん、今ビタミン配合コスメはめっちゃ人気だし

トレンドだからクレンジングに入っているのはわかる~むらさき音符

 

 

けど!!!

 

活きた※1酵素ですって!?

 

※1 肌に塗布したときに活性化する状態

 

酵素配合のスキンケアというと、酵素洗顔パウダーのイメージが強いから

まさかのクレンジングオイルにINとは・・・想像ができないもやもや

 

なんでも、分解・洗浄目的の「酵素」

蓄積した毛穴の黒ずみや角栓を分解し、つるん肌へと導いてくれる

クレンジングオイルなのだそう。

 

 

他にも毛穴ケア目的の「米ぬかオイル」「ビタミンE・S(保湿)」

「CICA(ツボクサエキス)」「スクワラン」を配合しているそうです。

 

 

手のひらにポンプ2プッシュ程度を取り、メイクとなじませます。

 

 

メイク落ちは、さすがソフティモむらさき音符

 

 

摩擦感なく、スルッとオフできる印象を受けました。

 

そのあと、水かぬるま湯で洗い流すと、つるんとしている心地よさ。

 

 

しかも、濡れた手でも使えるし、W洗顔不要なのです。

 

楽すぎるっむらさき音符

 

更に更に、美容液71%※2配合です。

 

※2 保湿・エモリエント成分、ビタミンEはトコフェロール、

CICAはツボクサ葉エキス、Sはスクワランです

 

香りも良くて、リラックスシトラスの香りがします。

使用感、香り共に心地よい使用感で、とっても気に入りました。

 

お値段は、150ml容量で1430円(税込)です。

 

是非皆様も、手に取ってみて下さいね。

 

#PR #ソフティモ #毛穴小町 #クレンジングオイル