■ちょ・・・・♡可愛すぎる色合い
インフィニティ マルチプロテクション デイセラムUV【医薬部外品】

 

2024年新作コスメに心躍る日々むらさき音符

 

3月16日に発売したばかりの、インフィニティ高機能UVセラム

心躍るほど可愛いんですけどもーっ乙女のトキメキ

 

何が可愛いって、色合いです♡

 

はやる気持ちを抑えて、じっくりご紹介します。

 

インフィニティ マルチプロテクション デイセラムUV【医薬部外品】

 

今のベースメイクは、スキンケア並みの成分を

配合している製品が多いけど、これもその一つです。

 

シワ改善シミ予防※1のW効能を併せ持つ、UVセラムなのです。

 

 

シワ改善有効成分である「リンクルナイアシン」と、

美白有効成分「トラネキサム酸」を配合し

乾燥しがちなお肌にうるおいを与えながら、

紫外線などのダメージを受けたお肌にアプローチ。

 

しかも、紫外線カット力は

 

SPF50+/PA++++

 

 

明るい肌に整えながら、ピンと弾むお肌を守り抜く

薬用UVセラムですむらさき音符

 

 

シワ改善と美白を叶えるなんて、まさに大人のための日中用美容液。

UVセラムだけどスキンケアと思って頂いても良いかもね照れ

 

お色は、01ナチュラルと、02トーンアップの2色展開。

 

 

写真の加減で、パール感があるように見えるかもしれませんが

パール感はありません。

 

とてもみずみずしく、どちらもお肌に伸ばすと

ほんのりトーンアップします。

 

薄づきで、白浮きするような使用感ではなく

ほわっと明るくなる感じですね。

 

02の方は、ピンクがかっているので、血色感もさり気なくUP。

私個人としては、02が特にお気に入りですハート

 

 

01のナチュラルタイプは、カラーコントロール機能のある下地を

使っている方や、色がつかないUVケアをお求めの方にお薦めキラキラ

 

 

02のトーンアップタイプは、私のように色ムラやくすみ※2が気になる方、

透明感のなさや血色感のなさが気になる方にお勧めです。

 

 

 

どちらも自然なツヤ感がでて、とっても上品ハート

 

 

肌色を補整しつつ、日焼けしたくない私に

ピッタリなUVセラムだと思いました。

 

 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

※2 乾燥や古い角質によるくすみ