サンプル百貨店様の大人気イベント

RSP101st Liveに参加させていただきました。

 

次に紹介するのは、いなば食品「すごい乳酸菌シリーズ」です。

 

まずは、こちらのタブレットタイプ

「すごい乳酸菌 ヨーグルト味」キラキラ

 

 

ドリンクでおなじみの「すごい乳酸菌」

噛んで食べられるタブレットにしました。

 

比較的大きめですが、お水と一緒に飲むのではなく

噛んで食べるので、気になりませんハート

 

 

1日2粒で、なんと1兆個もの乳酸菌が摂取できるのだそう。

 

ちなみに、すごい乳酸菌は、ヒト由来の極小乳酸菌で

乳由来のラクトバジルス乳酸菌とは大きく異なるそうです。

 

 

「すごい乳酸菌ドリンク」は、とっても小さなマイクロE18乳酸球菌が

1本に1兆個含まれています。

 

常温保存が可能なので、冷蔵庫を塞がない点も嬉しい。

 

私たちの元気を守る力のチャージに、是非どうぞハート

 

 

 

 

#プロモーション#いなば食品から提供いただきました#RSPに参加しました

#rsp101stlive #サンプル百貨店

#いなば #乳酸菌

@3ple_sample