累計出荷数127万本突破※1の、人気化粧水♡

「バイタルコンディショニング ローションa」

 

 

※1 2023年12月31日時点

 

FINE VISUALさんのこの化粧水は、リニューアル前の製品を

使ったことがあるのですが、今回久々に使わせて頂きました。

 

 

お値段お手頃なのに、馬プラセンタエキス※2主配合の

優秀エイジングケア※3化粧水です。

 

※2 保湿成分

※3 年齢に応じたお手入れのこと

 

■バイタルコンディショニング ローションa/200ml/3180円(税込)

 

私のお肌は、もともと発酵液との相性が良いのですが

こちらの化粧水も発酵コスメなのですよ。

 

黒酵母発酵液(アウレオバシジウムプルランス培養液※2)の他、

4つのセラミド※2を配合し、お肌の内側のうるおいをキープしつつ

お肌のバリア機能をサポート。

 

グリチルリチン酸ジカリウム※2桜の葉エキス※2(国産)を配合し

透明感やうるおいにもアプローチしてくれるのだとか。

 

ライトなテクスチャーで、サラッとしています。

 

 

重くないので、春~夏にかけてのスキンケアに、

特に向いているのではと思います。

 

 

とてもみずみずしくて、お肌なじみもよい印象を受けました。

しっかりなじませたあとは、もっちりとした使用感で

心地良いのです。

 

 

いくらでもなじむので、自分の肌がいかに乾燥しているか

痛感しましたよ・・・・アセアセ

 

馬プラセンタエキス配合とのことですが、

プラセンタ特有の生臭さなども感じず、無香料・無着色。

 

ついでに言うと、無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー。

 

じっくり使って、お肌へのアプローチを楽しみたいですハート