■久し振りにベアミネラル
ベアプロ 24HR リキッド ファンデーション

 

2024年新作コスメも、素晴らしい製品揃いでワクワク♡

季節もすっかり春で、心躍ります乙女のトキメキ

 

ベアミネラルの新作リキッドファンデーションは

いつでも年中無休で理想の肌※1を目指せるアイテムハート

 

 

※1 メイクアップ効果による

 

ポイントは、なんと言っても長時間※2くずれない点ですね。

 

 

※2 24時間化粧持ちデータ取得済み。

(メーカー調べ。効果には個人差があります)

 

お肌に塗布すると、密着力と柔軟性に優れた化粧膜を形成し

目元や口元などの動きにもしなやかにフィット乙女のトキメキ

 

 

汗や水、皮脂に強く、一日中化粧直し知らずなのですブルー音符

 

手に取ると、こんな感じです。

 

 

全10色展開で、私はタッチアップの結果

「ライト 21 ニュートラル(中間的な明るさのピンクオークル系)」

にしました。

 

 

現在の肌は「フェア15 ウォーム(やや明るいオークル系)」

により近いのですが、これから日焼けするので、

夏に向けて「ライト 21ニュートラル」に。

 

でも、本当に絶妙な色加減で、タッチアップして下さったBAさん曰く

 

「どちらも現在のお肌に合うお色だと思います。

 敢えてこれから夏に向けて、もっと日に焼けるという前提なら

 ライト 21 ニュートラルですね。」

 

とのことでラブ

 

 

ベアミネラルのベースメイクは、色展開が多いから

やっぱりきちんと店舗で色を合わせるのがお勧めですよ。

 

なめらかに伸び広がり、薄膜仕上げでありながら

カバー力はしっかりある印象を受けました。

 

 

 

寝起きのくすみや、色ムラはもちろん、気になる毛穴の凹凸も

ボカしてくれる感じがします。

 

 

 

ザクロの果皮から抽出したエキス※3を配合し

うるおいによる明るくなめらかな肌に導いてくれるとのこと。

 

ベアミネラルのファンデの何が凄いって

「つけないよりも、肌に良い※4」ということ。

 

※3 ザクロ果皮エキス(保湿)

※4 紫外線防止効果による

 

ノンケミカルUV(SPF20・PA++)で、

素肌の健やかさも守り、地球に寄り添う

動物実験不実施のビーガンフォーミュラの本品。

 

軽やかなのにカバー力も私にピッタリな新リキッドファンデ♡

とっても気に入りました!!

 

 

皆様も是非、使ってみて下さいね。

 

 

ベアプロ 24HR リキッド ファンデーション

 

 

 

 

 

何このマイメロコラボ♡可愛すぎる♡

 
 

 

 

 

 

 

 

#PR #クリーンビューティー #ベアミネラル #ベアプロリキッド

#リキッドファンデーション #ファンデーション #24時間 #つけないよりも肌に良い