ちょっとちょっとちょっと!

 

不安になるニュースばかりですが、日本大丈夫ですか?

 

時代は令和ですけど、昭和で止まってるのかな?

 

 

 

このパーティに女性の参加者は居なかったのかな?

 

私からしたら、参加したパーティでこんな事が始まったら

嫌悪感しかないんだけど。

 

自民党といえば、この間広瀬めぐみ議員が不倫して

会見してませんでした?

 

こんなモラルのない方が国を動かして居ると思うと、不安しかない。

 

この間、長女と主権者教育の勉強をしたのですが、

やっぱり自分の目で政治家を選ぶことは大事。

 

一部の方がアホなだけで、大多数の方は国のために

きちんとお仕事をされているのだと思いますが

内容が衝撃的過ぎて、みんなやってるんじゃない?

と思われるような内容。

 

平和ボケしすぎでしょ。

キレイなダンサーをお触りしたいなら、

プライベートで行きましょうよ。

 

政治家のパーティでやるから余計叩かれるし、

納めた税金がこんな使われ方されてたら泣くわ。

 

 

 

国民の皆さん、選挙にいきましょう!