■私の日焼け止めのこだわりが詰まったアイテム!
ニベアUV ウォータージェルEX

 

皆さんが日焼け止めを選ぶ基準って何ですか!?

 

 

私はいくつかあるのですが、この辺ですね。

 

1. SPF/PA値が高め

2. 家族で使える

3. しっとりとした使用感(みずみずしい)

4. 大容量

 

平日、職場と自宅の往復の際は、さほど気にならないのですが

(通勤時間5分以下ですからねえ)

休日は、やっぱり外に出ることが多いので、紫外線カット力は気になる~あせる

 

 

しかも、塗りなおしたいから大容量&安価な日焼け止めがいいハート

たーっぷりケチらず塗れる日焼け止めがいいっキラキラ

 

 

乾燥肌なので、みずみずしさを感じられる

日焼け止めが好きです。

 

ああ、私って・・・・わがままだわ。

 

でも、そのわがままを叶える日焼け止めが

「ニベアUV ウォータージェルEX」なのです。

 

 

まず、テクスチャーを見て下さい。

 

 

みずみずしい、ジェルタイプなのです。

 

 

うるおいによる透明感を追求した厳選成分クリアウォーターα(保湿)※1 配合の

化粧水ベース70%※2処方で、素肌を乾燥からまもります。

 

 

※1 マンニトール、浸透* 型ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)、

  センチフォリアバラ花水、PG * 角層まで

※2 水(基剤)+クリアウォーターα(保湿)のこと

 

水分たーっぷりのテクスチャーで、のばしやすいし、肌なじみも◎

サラっとした使用感で、ベタつき等は感じませんでした。

 

 

汗や水に強く、落ちにくいスーパーウォータープルーフタイプ

レジャーにもお任せキラキラ

 

SPF50+/PA++++ なのに、石鹸で落とせる点も良いですね。

 

シミの原因の一つとも言われているUV-B

ハリや弾力の低下の原因の一つとも言われているUV-Aもしっかり防ぎます。

 

 

うんうん、このみずみずしさと使用感、大好き♡

 

 

80g容量なので、全身にたーっぷり塗って

美肌ケアしましょ乙女のトキメキ

 

 

ニベア花王様からいただきました

 

#PR #ニベア #ウォータージェルEX #日焼け止め