■髪色を長持ちさせたい方に!
ヘアカラーブランド「irop(イロップ)」

 

せっかく美容院でカラーケアをしたのだから

なるべく髪色を長く持たせたいな♡

 

今使っているのは、

「イロップ パーソナルカラーケア5点セット」

 

 

日が経つごとにカラーが抜けてしまう髪に、

色をチャージするカラーシャンプー&トリートメントと

色落ちとダメージをケアするデイリー用シャンプー&トリートメント、

そしてアウトバスセラムの5品がセットになった、本品。

 

 

 

まず、色をチャージする目的で使っているのは

「ブラウン」イロップタスシャンプー/トリートメント

 

 

 

他にもピンクやアッシュ、パープル、ラベンダーがあります。

 

この「イロップタスシリーズ」は、1週間のうち2日使います。

 

シャンプー&トリートメント自体に色がついていて

W使いで染まり具合をUPするのだそう。

 

 

 

シャンプーを泡立てると、こんな感じです。

 

 

アミノ酸系の洗浄成分※1配合で、泡立ちがよく、柔らかな洗い心地です。

 

トリートメントも自然なブラウンカラーですよね。

 

 

1週間のうちの5日間は、「イロップマモルシリーズ」

シャンプー&トリートメント、セラムを使います。

 

 

 

 

モイストタイプとスムースタイプがありますが

私は診断の結果、モイストを使用しています。

 

シャンプーはやはり柔らかな泡立ちです。

 

 

 

 

トリートメントもまた滑らかで、なじみやすい印象を受けました。

 

 

シャントリを洗い流した後、イロップマモルセラムをなじませるのですが

こちらは褪色防止だけではなく、ダメージケア美容液としての役目もあるそう。

 

 

しっとりとまとまる使い心地です。

 

 

 

PR #irop #ハイトーンカラー #髪色ケア診断