第一三共ヘルスケア全方位エイジングケアと言えば

「ブライトエイジ」キラキラ

 

 

肌悩みの一因である年齢肌炎症に着目し

配合されている美容成分が、ハリや美白、高保湿にアプロ―チします。

 

「リフトホワイト ローション モイスト」

お肌を深いうるおいで満たし、導入高保湿の役目を持った

薬用化粧水です。

 

 

ポイントは、トラネキサム酸グリチルリチン酸2Kキラキラ

この2つの有効成分が、年齢肌炎症※1によって発生する

炎症性物質にアプローチします。

 

 

それだけではありません!!

 

過酷な砂漠に生きる復活の木※2の保水力からヒントを得て

開発したグリセルグルコシド液を配合。

 

 

お肌にうるおいをたっぷり与えてくれるのだそうキラキラ

 

 

早速使ってみました。

 

 

 

とろみ系のまろやかなテクスチャーです。

お肌にのせると、引き込まれるように角質層へ浸透していきます。

 

 

うん!とってもなじみが良い。

 

ぷるんとした質感が、お肌になじませると

粘度が下がって、みずみずしい質感に変化していく感じ。

 

とっても不思議ですハートハートハート

 

 

 

うるおい溢れるもっちり肌に憧れているので、

しっかり使い続けてみようと思っています。

 

 

 

※1 年齢肌とは、加齢に伴い、しみ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの

 肌トラブルが現れやすくなった肌のことであり、

 年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)

 微弱な炎症状態のことです。

 

※2 ミロタムヌス 

 

※3 角質層まで。