■UV下地なのに7つの美へアプローチ!
2024年2月10日発売の新製品をタッチアップ

 

 ALLIE様のプロモーションに参加中

 

発売されたばかりのアリィーの新製品、話題になっていますね~むらさき音符

 

■アリィー ラスティングプライマーUV 

 

UV下地なのに、日中の7つのお悩みにアプローチするように

設計されているんですって。

 

 

具体的にはこちらの7つです。

 

・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)


・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)

 

・化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
 

・長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)


・長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)


・透明感印象UP(2色の微細パール配合)


・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

 

え、凄い!!

 

個人的には、日中なかなか化粧直しができないので

「長時間」というフレーズに弱い~キラキラ

 

 

具体的には、8時間化粧持ちデータ取得済み※1なのだそう。

※1花王調べ。

 

効果には個人差があります。

 

 

長時間塗りたての顔印象がつづくって嬉しすぎますよね。

 

 

実際使ってみました。

 

ピンクベージュ系の下地なのですが、微細パール入りで

塗布すると、お肌にフワッと透明感印象がUPするのが判りますか!?

 

 

 

 

※色調イメージ

 

 

 

でね、もっと凄いのが、ファンデを重ねたあとです!!

 

 

 

じゃんっ!!

 

ツヤツヤ~むらさき音符

 

 

この発光感・・・・・好きハート

 

しかも、時間経過後もこの仕上がりキラキラ

 

 

※仕上がりイメージ

 

 

皮脂ハンターパウダーが、テカり・くずれのもととなる

皮脂を抑えてくれるから、このように美しい状態が続くのだとかハート

 

さすが、8時間テカりにくい、くずれにくい(メイクアップ効果)データ

取得済み※2なだけある!!

 

※2花王調べ 効果には個人差があります。

 

とっても優秀なのに、お値段はお手頃むらさき音符

 

美耐久プライマーUVの気になるお値段は、1,980円(税込)です。 

※みこち☆調べ

 

 

UV対策と1日中美肌印象がキープできるUV下地をお探しの方は

是非チェックしてみて下さいねむらさき音符

 

 

アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら