■初めましてのDERMAFIRM
[R4] スージングリペアクリーム

 

韓国コスメレポいきまーす乙女のトキメキ

 

今回紹介するのは、現在アインズ&トルペ

先行販売中の、肌休息クリームです。

 

■[R4] スージングリペアクリーム

 

今の季節って、お肌荒れがちになりませんか!?

 

アレルギーも出やすい季節だし、季節の変わり目で

お肌にも影響が出てくるんですよ~。

 

DERMAFIRM[R4] スージングリペアクリーム

そんな荒れがちなお肌を外部刺激から守る

肌休息クリームです。

 

 

敏感肌にもお勧めのメディカルコスメブランド

「DERMAFIRM R4シリーズ」

 

美容成分をカプセル化し、角質層までへの吸収率を高める

アズレンリポソーム※1の他、エクソソーム※2

リペプチド※3を配合したシリーズです。

 

※1:グアイアズレンスルホン酸Na(うるおい成分)

※2:プラントエクソソーム・ペリラエクソソーム(整肌成分)

※3:銅ペプチド-1・パルミトイルオリペプチド-1(肌荒れを防ぐ)

 

これら3つの働きで、炎症を抑えて、ダメージを受けた肌に働きかけ

なめらかな肌に導いてくれます。

 

 

オリーブヤングでも大人気のブランドが、

日本のオフライン店舗で、遂に取り扱いスタートむらさき音符

 

待ってましたっキラキラ

[R4] スージングリペアクリームは、高い保湿力と浸透力※4も優れている

パンテノール※5を配合している点。

 

 

※4 角質層まで

※5 保湿成分

 

 

固めのしっかりとしたクリームは、お肌の上でとろけて

しっとりとした使い心地乙女のトキメキ

 

 

 

保湿力高めで、お肌をしっかりバリアしてくれるみたいな

印象を受けました。

 

 

もともとアズレン配合の韓国コスメが大好物なんだけど

「DERMAFIRM R4シリーズ」、なかなか良いです。

 

 

アンバサダーは、イ・ドンウクさん。

これから大注目されること間違い無しの韓国コスメを

皆様もアインズ&トルペ店頭で確かめてみて下さいねハート

 

 

#宣伝 #DERMAFIRM #韓国美容 #アンチエイジング

DERMAFIRM inc.