頼んでおいた、平田牧場のしゃぶしゃぶが届きました♥


宮崎県の高城の里のロース、バラしゃぶが600g冷凍庫にありまして、

4人で600gは流石に足りないので、平田牧場を追加。


ようやく届きました。



うんうん、美味しそう♥




 

 


 

 


高城の里は、ふるさと納税返礼品です。

 

 



 

 


うんうん、平田牧場の豚肉も美味しそうじゃない?




個人的にはバラが好きです♥




週末に食べたいと思います♥


転職してからというもの、自宅で料理する時間が増えたので、外食が減ったんです。


その分、お取り寄せでちょっといいものを食べたいなって思っています。



今日のランチは木曽路でした。

 

 


お客さんと食べたので、じっくり味わえないですよねえ。


明日はまたお客さんとお寿司、夜はカニ鍋です。


 

 

そうよね、営業部だものね。。。。

お客さんと食事なんて、新卒で入った会社以来じゃない?


新鮮でしたよ〜。


夫のコロナはすぐに解熱し、明日から仕事だそうです。

誰にも移らずに終わりました〜✨


バンザーイ☆


平田牧場、美味しかったら来年のふるさと納税のリストに入れよう!