リアルタイムで、夫が本日コロナの診断を受けました。


はあ、本当なのか。

嘘だと信じたい。


徒歩2分の職場なので、今日もお昼に帰宅して様子見。

夕方発熱外来を予約したとのことでしたが、コロナの診断を受けました。


がっくり。

土曜日から体調を崩したのですが、夫は今週出張だったんですよね。

出先で貰ったのかな。


もう絶対絶対移りたくないので、子供と私の感染対策頑張ります。


移るときは移るし、しょうがないですが。

 

 



 食事も寝室も隔離して、共有トイレにはスプレーで対策を取る。

 


うがい、手洗いはこまめに!

 

 



 

 


マスクは相変わらず外出時、仕事時には必須です。

 

 



 

 



 

 


 

 


100均のメジェド様入浴剤で、温まろ。

温活大事なはず!




メジェド神好き過ぎる