■文具も沼るよねえ・・・・
LOFT購入品の文具たち♡

 

文具大好きハート

よく行くショッピングモールにはロフトが入っているので

ついつい買ってしまう、文具たち。

 

11月からお勤めしている職場でも、当然文具類は支給されますが

私は自分の文具はこだわりたい派なので、自分のお気に入りで揃えています。

 

買ったのはこちら~ハッ

 

 

シャープペンシルは、ぺんてるのオレンズ

 

0.3mmが1000円、0.2mmは500円だったかな。

 

 

 

 

 

 

 

CAD図面に書き込んだりするので、細い鉛筆と色鉛筆、

フリクションタイプのカラーペンは必須アイテムです。

 

ボールペンは今回買っていませんがジェットストリームが一番好きハート

こちらは替芯を買って使うほど好きなんです。

 

 

 

 

 

 

糊と修正テープも、わざわざ自分で買うハート

 

 

修正テープは安いものだとテープがよじれる(?)ことにより

美しく消せない&上から文字が書けないのが嫌で、

ちゃんとした物を買いたい派です。

 

間違わなければ良いんだけど・・・・人間だもの。

間違うわよ。←誰?

 

 

 

Prittは3本入りを購入しましたが、もう既に1本使ってるので

未使用は2本しかない・・・・。

 

 

 

あとはテープのりと、ハサミ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハサミはこのPLUSのイージークリップが好きで

自宅用のハサミもこれです。

 

 

 

 

 

今週は次女の保育園でインフルAとコロナが発生し、

次女が移らないか心配していましたが、なんとか乗り越えました。

 

ですが、子供から風邪を貰ってしまい、母はクタクタでした。

実際今もクタクタで、薬を飲んで寝ていたいのですが

夫・・・・今週火曜日から居ないんですガーン

 

今日東北から戻りますが・・・・・育児家事戦力外過ぎる真顔

午前中は次女の保育園でイベントがあり、参加してきました。

 

はあ、寝たい・・・・もやもや

 

皆様も風邪など引かぬようにお気をつけ下さい~キラキラ