今日から仕事始めで、今週末は土曜にまさかの会議が入ったし、お疲れ自分。


しかも次のイベント会場視察後に会議っていう。

スーツ着る頻度高すぎるので、やっぱり新しいスーツ買おう。



帰宅後、仕込んでおいたタンドリーチキンを焼く。


みこちさんは現在スパイスに夢中なので、インド料理に凝っている。



頑張った。



デザートは、業務スーパーのババロアを進化させ

チョコチーズアイスタルト(謎)を作ってあるんですね。


余ったクリームチーズがあったので、生クリームとチョコババロアに混ぜ

更に業務スーパーの激安ビスケットを次女に綿棒で叩き割ってもらい

余っていた無塩バターと混ぜたタルト生地の上に流し込むという、適当過ぎるチョコアイス。


平日の夜にせっせと夕飯準備。


ああまたこの日常が始まるのか。

ワーママの皆さん、頑張りましょう。