幸せを感じられるパスタソース☆

 

 

サンプル百貨店様主催の大人気イベント

「RSP 100th Live」に、参加させて頂きました~キラキラ

 

次に紹介するのは、ニップン「REGALOパスタソースシリーズ」です。

 

 

2023年秋に発売された本品キラキラ

 

もっと前からあると思っていたのですが

まだまだ発売されたばかりのパスタソースだったのですね。

 

「REGALO」とは

イタリア語で「贈り物」という意味。

 

食べた方が幸せを感じられる美味しさを追求し、

満足していただけるクオリティの高いパスタソースに仕上げているそうですむらさき音符

 

 

 

まず、パッケージの写真に惹かれますよね!!

 

 

消費者の皆様に、満足度の高い美味しさを感じて頂ける商品として

パッケージに具材や素材の具体的なポイントを

訴求しているのだそう。

 

4品それぞれのポイントを説明しますねむらさき音符

 

 

「ボロネーゼ」は、粗挽き肉のあふれる旨みを感じられるパスタソース。

 

 

・粗挽き肉を使用して実現した、圧倒的具材感

 

・肉を炒めて引き出した、溢れる肉のうま味とコク

 

・しっかり炒めた牛肉と香味野菜をトマトでじっくり煮込んだ豊かな味わい

 

「カルボナーラ」はとろり濃厚なチーズの深みを感じられるパスタソース。

 

 

・チーズと卵黄の旨味溶け合う濃厚ソース

 

・パルミジャーノレッジャーノ、ブルーチーズ、クリームチーズの

 3種類のチーズを使った芳醇な香り

 

・粗挽き黒胡椒付きで、本格的な風味と見た目を演出

 

「蟹のトマトクリーム」は、贅沢に蟹を使った濃厚なパスタソース。

 

 

蟹の旨味がギュッと詰まった、濃厚なお味です。

 

・蟹のすり身を使用し、袋を開けた瞬間に広がる濃厚な蟹の香りと

 口に広がる蟹の旨み

 

・マスカルポーネチーズと生クリームを使用し、コク深い濃厚でなめらかなソース

 

「ペペロンチーノ」は、たっぷりの具材と香るオリーブオイルが特徴。

 

 

 

・ベーコンとマッシュルームがたっぷり入った充実の具材感

 

・袋を開けた瞬間にオリーブオイルが香る

 

・数種類のガーリックが織りなす、奥深く豊かな風味と旨味

 

・フライドガーリック入りのトッピング

 

 

ペペロンチーノは、ほとんど具材が入っていないパスタソースが多いけど

こちらは具材がしっかり入っているから、満足感高めむらさき音符

 

ガーリック別添えという心遣いも、素敵流れ星

 

 

 

 

 

#プロモーション#ニップンから提供いただきました#RSPに参加しました#rsp100thlive #サンプル百貨店#REGALO #レガーロ

 

@3ple_sample