年末、調子どう?

 

 

サンプル百貨店様主催の大人気イベント

「RSP 100th Live」に、参加させて頂きました~キラキラ

 

次に紹介するのは、ドリームON「ルミナス・ネオ」です。

 

 

中畑清さんがCM出演されている「ルミナスネオ」

日常不足しがちな亜鉛を含む、ドリンクです。

 

亜鉛以外にも、ローヤルゼリー、ビタミンB1、B2、B6、

高麗人参、Lシトルリン、クコの実等を配合し、

ここ一番の栄養補給にお勧めむらさき音符

 

毎日をサポートしてくれるドリンクとのことです。

私はオンライン参加組でしたが、会場には中畑さん本人が

いらっしゃったとか!?

 

す、凄すぎる~!!​​​​​​​

 

 

#プロモーション #ドリームONから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #ルミナスネオ #絶好調ドリンク

@3ple_sample