毎日の腸活に!新鮮なぬか漬けを

 

 

サンプル百貨店様主催の大人気イベント

「RSP 100th Live」に、参加させて頂きました~キラキラ

 

次に紹介するのは、コーセーフーズ「ラップdeカンタンぬかチューブ」です。

 

 

ぬか床をキープするのって、なかなか大変。

でもぬか漬け・・・食べたいですよねえアセアセ

 

冷蔵庫にある食材で、食べたいときに作りたい人は

この「ラップdeカンタンぬかチューブ」を使ってみてむらさき音符

 

よく洗った野菜100gを広げたラップの上にのせて

ぬかチューブ約12cm×2本分を絞り出します。

 

 

ラップで包み、野菜全体がぬかで覆われるように伸ばして

冷蔵庫で1晩つけたら出来上がりです。

 

もちろん、ジップロック等のポリ袋で漬けてもOK.

これ1本で、きゅうり約7本分!!

 

食べたいときに少しだけ作りたい派の自分にピッタリです。

 

 

 

 

 

 

#プロモーション #コーセーフーズから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #ぬかチューブ #コーセーフーズ

@3ple_sample