しっかり飲んで翌日に備えたーい!

 

 

サンプル百貨店様主催の大人気イベント

「RSP 100th Live」に、参加させて頂きました~キラキラ

 

次に紹介するのは、

大正製薬「リポビタンDX」です。

 

 

ほんと、歳を重ねると寝るだけでは疲れがとれなく

なるものなのですよね-・・・・。

 

翌日のパフォーマンスにも響くので、しっかり休んで

次の日に備えたいキラキラ

 

「リポビタンDX」は、睡眠をサポートする成分である

「グリシン」「シゴカ」を配合し、寝付き&目覚めの悪さ

浅い睡眠に悩まされている方にお勧めです。

 

 

睡眠トラブルを改善して、次の日の朝に

スッキリとした気持ちでスタートを切れたら嬉しいですよね。

 

 

 

ノンカフェインなので、就寝前に飲んでも大丈夫ですよ。

 

 

#プロモーション#大正製薬から提供いただきました#RSPに参加しました#rsp100thlive #サンプル百貨店#リポビタンDX #大正製薬

@3ple_sample