サンプル百貨店様、の大人気イベントRSP 100th Live

参加させていただきました。

 

記念すべき100回目のイベントに参加することができて、光栄ですハート

 

最後のレポートはアース製薬「自動で出てくるモンダミン」です。

 

 

モンダミンは、1987年に日本人が毎日使いたくなるような洗口液として

発売されました。

 

ポイントは3点ありますよ!!

 

まず1点目は、お口の「よごれ」をしっかり落とす洗浄力むらさき音符

歯石、口臭のトラブルとなる「よごれ」に着目しました。

 

 

2点目は、日本人好みにあわせた香味です。

最後までこだわったのは、習慣として受け入れてくれるような「香味」に

こだわりました。

 

3点目は、手軽さキラキラ

お口をすすぐだけの使い方です。

 

 

ラインナップも豊富で、レギュラータイプ、プレミアムケア、

夜用の専用ケアタイプ、子供用があります。

 

 

でも、キャップにとって注ぐのが面倒だし、開封したてのボトルはこぼすよね・・・・。

 

そこでお勧めなのが、自動で出てくるモンダミンセットですハート

 

 

セット内容はこちらです。

 

・自動ディスペンサー

・ペパーミント860mlボトル

・単3アルカリ電池4本付き

 

電池付きなので、購入後すぐに使えますむらさき音符

 

 

一番の特徴は、なんといっても使い方の簡単さキラキラ

だって、かざすだけでOKなのですものー!!

 

コップをかざすだけで、1回分が出てきます。

 

重いボトルを持たなくても良いのがGOOD流れ星

 

2点目は、液だれやベタつきがない点ハート

ボトルの液だれが本体や周りに付着しないので、衛生的な気がしますね。

 

3点目は、洗面台にもおける生活防水※1タイプである点キラキラ

※完全防水ではありません。

 

とてもコンパクトだから、洗面台に置いても場所を取りません。

 

今回一緒にいただいたのは、860mlボトルですが

380ml、700ml、1080ml、1300mlボトルも使えます。

 

設置の仕方は、まずは単3アルカリ電池をセットした後

専用キャップを取り付けてしっかりと締めます。

 

ボトルを本体にセットし、カチッと音がするまで押し込みます。

 

 

片手でコップをかざすだけで、1回分がシュッと出てくるので

とっても簡単。

 

 

量の調節も2段階(10ml、20ml)で設定可能です。

 

これなら、忘れがちな毎日のマウスウォッシュ習慣が

ルーチン化できそうでーすキラキラ

 

 

 

 

#プロモーション #アース製薬から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #モンダミン #自動で出てくるモンダミン

 

@3ple_sample