何気なくポチッと押したTwitterのキャンペーンで当選♡

 

マキアージュのクラッチバッグとネールファイルです。

 

 

全く意識せずのポチ☆なので、DMが届いたときは嬉しかったです。

 

いやはや、平日はすっかりブログが書けなくなってしまいましたよ。

今年ももうラストスパートですが、最後の最後に良い職場に巡り会えて嬉しいです。

楽しくお仕事させていただいています。

 

建築の分野のお仕事も、本当に面白いですね。

自分は化学の道に進んだけど、次に生まれ変わったら(ええ?)

建築学の道に進みたいと心から思います。

(化学は充分やりきった感あり)

 

構造計算、奥深すぎます。

昔は手計算でやっていただなんて、信じられません。

 

娘のどちらかが建築学の道に進んでくれないかなあ~。

子供の道は子供が決めるので、

親はノータッチで好きな道に進ませるつもりですが・・・・・。

 

長女は理系の道はまず無理でしょうね。ガックリ。

向き不向き、適正がありますから、コレばっかりはねえ。