今回初めましての韓国コスメをご紹介キラキラ

人と環境に優しいサステナブルビューティーブランド

「Ovalla(オバーラ)」のマルチドライオイルです。

 



オーバラは、創始者が肌荒れに悩むご自身の妻のために

開発したブランドなのだそう。

 



韓国で特許を取得した7種※1の天然オイルを240時間発酵し、

抽出されたヴィーガン認証のドライオイルで
顔・ネイル・ボディの保湿にも使用可能!

 


※1 ひまわり種子油、マカダミアオイル、ホホバオイル、緑茶オイル、アルガンオイル、

   ツバキオイル、オリーブオイル

まず、パッケージが可愛いですよねハート


インテリアとしてお部屋に飾っても全く違和感のない、

可愛いガラス瓶パッケージですむらさき音符

 



しかも、こちらオイルには珍しいスプレータイプなのですよ。
衛生を保ち、かつ酸化を遅らせることを考えて、

スプレータイプにしたのだそう。

 



洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使用します。

が!!!

お顔だけではなく、乾燥が気になる髪の毛や手、

爪、ボディ(フェミュテック対象ではありません)の保湿もお任せ。

髪に使う時は、お風呂上がりのまだ水気が残っている状態のときに
1~2滴を手にとって髪全体に薄くのばしますキラキラ

 

 



ドライ処方なので、髪にも顔にも重くなりすぎない仕上がりだから、

とっても使いやすいと思うハート

香りもとっても素敵!
トップノートはプラムとハニーの甘く爽やかな香り。
ここから深みのあるマグノリア、オレンジブロッサム、

オーキッドの香りに移り、
ラストノートはサンダルウッドとバニラの官能的な香りに。

思わず「いい香り♡」とつぶやいてしまうほど。

香りによって心も安らぎ、美肌をはぐくめるなんて素敵すぎるハート


#PR #オバーラ#ボタニクドライオイル#サステナブルビューティー#プレミアムヴィ―ガン#エシカルコスメ#ヘアオイル
#ovalla

@ovalla_japan