まるでぷるぷるプリン肌だと!?

 


今話題のレチノールコスメ、皆さんは使ったことはありますか?
取り入れたいと思っているけど、肌に慣れるまでの

A反応※1が心配だという方も多いのでは?

※1 A反応
新陳代謝の遅い眠っていた肌に、急に多くの

ビタミンA(レチノール:整肌成分)を補給した際
肌の新陳代謝が促進されることで、一時的に乾燥感や皮剥け、

かゆみなどが生じる反応のこと

ネイチャーリパブリックから、画期的なレチノールコスメが登場しました!


その名も「レチノールパンテノール10プロテクティブアンプル」

 



そうなんです。

製品名にもあるとおり、こちらは攻めのレチノール(整肌成分)と、
守りのパンテノール (保湿成分)を組み合わせたレチパン美容液なのです。

 



えー、レチノールとパンテノールの相性が良いなんて、知らなかった!!!

なんでも、パンテノール(保湿成分)の優れた保湿力により、

レチノールのA反応※1を抑え、
レチノールの効果をUPしてくれるのだそう。

 



早速使ってみました。


トナーと乳液でお肌を整えた後に使用します。

 


とろみのあるクリーミーなテクスチャーで、

まるでジェルのようなのですが、お肌に伸ばすと、サラッとした質感に。
ベタつかず、朝のメイク前にも使いやすいと思います。

 



今の季節は、私は秋の花粉(涙)に悩まされる時期で

お肌も敏感よりになるのですが、
この状態でレチノールスキンケア、大丈夫かな???

なんて思っていたのですが、敏感肌や乾燥肌の方にも

使いやすい処方なのではないかと。


ネイリパの、噂の攻守レチパン美容液・・・・・

かなり凄いかも。

 


もっちり&なめらかな使用感なので、

ぷるぷるプリンなお肌を目指したい方や
お肌を引き締めて毛穴を目立たなくさせたい方にもお勧めです。

秋冬コスメのマストバイ!
話題の成分配合を配合した、ネイリパの「レチパン美容液」。

 


リピ買いされる方が多いのも判る~。

 

 

LOVE ネイリパ☆

 

 

ビタCもよいですよねハート

 

ネイリパを使い始めたきっかけがこのシリーズ。

 

次に狙っているのがジンセン。だが、高いのだ。

 

シートマスクも好きハート

 


#PR
#レチパン美容液
#ぷるぷる
#プリン肌
#やさしいレチノール
#ネイリパレチパン
@naturerepublic_jp