雑な写真すぎる 


本日の購入品です。

覚書き。


•コムタンスープ 748円

•小鼓深山ぶどう 1升瓶 2698円

•マイケルリンネル(夫のリュック) 5980円

•ハイローラー(BLT) 1695円

•チョコレートクレープ 868円

•BATH TISSUE 2298円

•ミニクロワッサン 958円

•ディナーロール 558円

•バリラスパゲッティ 3kg 1198円

•BOCCA かけるチーズ 1158円

•KSコルビージャックチーズ 907g 1098円

•小鼓甘酒ヨーグルト 1068円

•オーガニックベビーキウイ 1098円


21,423円


今日のコストコは混みすぎていました。

幕張は激混みだと思って、埼玉まで行きましたが、埼玉もここまで混んでいるとは。


でも、兵庫の西山酒造場さんが試飲販売をしていて、歓喜♥


買ったのはこちらの甘酒ヨーグルトと、

 

 


深山ぶどうです。

720mlではなく、1升瓶買ったよ。


このお酒、本当に美味しいです!

ジュースみたいな美味しさで、あっという間に飲みきってしまう。


もう一本買いたかったけど、2升を1人で飲むって男前すぎるだろうと思い、辞めました。

 

 


いつもはこれも買います。

 

 





ディナーロールとクロワッサンは早速3分の1ずつ冷凍しました。



 

 



 

 



ふるさと納税が来るので、魚とお肉は今回は控えました♥