美白ケアも肌あれケアもこれ1本で!

 

9月1日から発売となっている、

ちふれ 薬用VCシリーズがかなり優秀ハート

 

 

このシリーズは、美白有効成分(※1)と肌あれ防止成分(※2)を配合したアイテムで

美白ケアや肌ケアなどの、マルチな効果(※3)が期待できると話題に。

 

 

※1 安定型ビタミンC誘導体(L−アスコルビン酸 2−グルコシド)

※2 【ちふれ 薬用化粧水 VC】グリチルリチン酸2K 

※3 メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐ。

※美白とは、メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐこと。

 

その中から、今回は「ちふれ 薬用化粧水 VC」を使いました。

 

 

こちらの化粧水は、こんな効果(※3)が期待できるそうですよ。

 

   ニキビを防ぐ。  

   肌あれを防ぐ。

   日やけ後のほてりを防ぐ。

   肌をひきしめる。

   うるおいを与える。

 

他にも、ヒアルロン酸、トレハロース、油溶性甘草エキスといった

保湿成分も配合しています。

 

 

パッケージはビタミンカラーで元気が出そうキラキラ

 

 

500円玉大をコットンまたは手に取り、顔全体になじませます。

バシャバシャ系のサラサラテクスチャーです。

 

 

軽いテクスチャーなのでなじみがよく、

丁寧にハンドプレスしてお肌になじませると、しっとりとした使い心地に。

 

 

みずみずしさがやみつきになりますね。

まだまだ紫外線が強いので、しっかりケアしたいと思いますハート

 

 

#モニター #ちふれ #ちふれ薬用化粧水VC #薬用化粧水 #スキンケア #ビタミンC #ビタミンC誘導体 #ニキビケア #ニキビスキンケア #ちふれの美白 #美白 #肌荒れケア #医薬部外品