色展開が豊富なのでジャストなお色が見つかる!

 

先日、ベアミネラルのこちらのファンデーションを購入してきました。

 

夏と言ったら、コレ!

「ベアプロ 16HR パウダー ファンデーション」です。

 

 

汗や皮脂に強く、16時間※1化粧崩れのない美肌カバーが持続ハート

※1 データ取得済(Essex Testing Clinic,Inc.調べ。効果には個人差があります)

 

朝使えば、日中化粧崩れなし!?だなんて、凄すぎる。

 

 

肌と地球にやさしいクリーン&ビーガン フォーミュラでありながら

高いカバー力を叶えるだけでなく

パイナップル果実エキスや、シャクヤク根エキス、サトウキビ由来の

スクワランといった植物由来の成分で角層にアプローチし、

キメが整ったうるおい溢れる明るい素肌へと導いてくれますむらさき音符

 

 

ベアミネラルのファンデは、とにかく色展開が豊富。

 

 

「ライト20W」あたりになるのかな?なんて思いながら

私は店舗でタッチアップして頂いたところ、「フェア 15N」となりました。

 

 

やや明るいピンクオークル系のお色で、人気色ですハート

 

 

ベアミネラルのファンデは、私はオリジナルファンデーションを使っていて

いつもはブラシを使っているんですね。

(ブラシでなじませると、素早く簡単にファンデが塗布できるのです!)

 

このファンデには薄めのスポンジが付属しているため

今回はスポンジを使ってみましたグッド!

 

 

 

水あり、水なしの両方で使う事ができますが

私は水なしで使っていますキラキラ

 

 

ちなみに、水ありで使う時は、スポンジを水で濡らして固く絞ったあと

パクトからファンデーションを取り、滑らせるように広げていきます。

 

水ありで使う方がフィット感があって、ツヤが出る印象を受けましたハート

 

ファンデーションは肌なじみがよく、スーッと軽やかにのび広がります。

とても細かなパウダーなので、気になる毛穴もナチュラルに

ボカしてくれる点がとても気に入っています。

 

 

しかも、マスクや衣服に付きにくく感じました。

 

まさに高機能パウダーファンデーションとはこのことキラキラ

スタイリッシュなパッケージも、格好いいラブ

 

 

#ベアプロ #ベアミネラル #パウダーファンデーション #つけないよりも肌に良い #PR