■子供達にも大好評ですっ!
ハウス食品「まぜのびチーズソースの素」

 

RSP 95th Liveに参加させて頂きました。

 

次に紹介するのは、ハウス食品の新製品
「まぜのびチーズソースの素」です。

 

 

いやはや、これ凄いです!!

凄すぎます!!

 

何が凄いって、お料理に使うチーズは、「とろ~り」が正義なんですキラキラ

子供達も、とろ~りととろけて伸びるチーズが大好きです。

 

でも、とろけるチーズを使う場合、熱々のお料理にのせないと、上手に溶けなかったり、

結局レンジで加熱しチーズを溶かしたりと・・・・・

 

「とろ~り」を演出するのは非常に手間なのです。

 

でも。子供達は「とろ~り」チーズが大好きですよね。

 

この「まぜのびチーズソースの素」は、

いつものメニューの味や見た目をグレードアップできるだけではなく

食卓を盛り上げてくれる新製品キラキラ

 

 

外食店で出てくるような、とろっとしたチーズソースが

手軽に作ることができますむらさき音符

 

 

作り方は、粉の本品をマグカップなどに入れて、熱湯を注ぎ

30秒~1分かき混ぜるだけキラキラ

 

 

サラッとした顆粒が変化して、とろとろになるのが凄いハッ

 

「まぜのびチーズソースの素」の、とろ~りの秘密は

この3点です!!

 

 

①ラクとけ顆粒なので、ダマにならずにサッと溶ける!

 

②冷めてもとろとろ感をキープ

 

この冷めてもとろとろ感には、特許出願中の新技術を採用しているとのこと!

冷蔵庫に入れておいたものも、レンジにかければ美味しく食べられるそう。

 

③まろやかでコクのある風味

チーズの味わいが主張しすぎないので、どんな料理にも合います。

 

お勧めはチーズフォンデュですね。

 

我が家はフォンデュ鍋かないので、チーズが固まるとレンジで温め直していたけど

「まぜのびチーズソースの素」は冷めてもとろとろだから、助かります。

 

ハンバーグの上にかける王道の食べ方も、美味しかったです。

 

 

#rsp95thlive #サンプル百貨店

#まぜのび #ラクとけ