■累計販売量4500万個突破!
PLU(プル)パフュームボディスクラブ

 

Qoo10メガ割、とうとう始まりましたね~。

私もちょこちょこ購入しています。

 

今回はプチプラボディスクラブのご紹介!

 

■PLU パフュームボディスクラブ

 

こちら、韓国の「NEVER」というショッピングサイトの

ボディスクラブ部門第1位!!!

(日本でいうYa〇oo!みたいなサイトです)

 

オリーブヤングでもボディスクラブ部門第1位を取っていて

日本ではあまりなじみがないけど、本場韓国では大人気乙女のトキメキ

 

スクラブというと、一般的にジャー容器に入っているものが多いけど

このスクラブはチューブタイプです。

 

ジャータイプと違って、水分が入りにくい点が良いし

立てて保管できるので、場所も取らない点もGoodむらさき音符

 

 

私がpluのボディスクラブを気に入っている一番の理由!!

それは香りです。

 

ホワイトムスク、ベリーミックス、ローズマリーハーブ、

ザクロ、ココナッツの5種類がありますが、

私は使っているのはベリーミックスです。

 

これ、本当にいい香りハート

 

ラズベリー果実エキス、エルダーベリー、

ハチミツエキスなどを配合した、甘酸っぱいベリーの香りです。

 

しかも1度使うと、この香りが長続きする気がします。

 

パッケージも高級感があってラグジュアリーな雰囲気で

美しいですよね乙女のトキメキ

 

 

早速使ってみました。

 

ぬるま湯で体を濡らした後、適量を取り

優しくマッサージするように洗っていきます。

 

 

山吹色のような色のテクスチャーで

ツブツブのスクラブが入っていますハート

 

プルのボディスクラブは、100%カリフォルニア産の

天然くるみを採用しているのです。

 

 

私はソルト系のスクラブを使うことが多いので、これにはビックリ!!

 

細かな砂のようなツブツブ感で、面白いのです。

 

 

お肌の上を優しく滑らせると、細かな泡が立ちます。

泡立つスクラブって、あまり使わないからこれも新感覚音符

 

 

最後にぬるま湯で流したら、ケア終了。

さっぱりとした洗い上がりで、心地よい~お願い乙女のトキメキ

 

 

私は、かかとがガサガサしてしまうので

かかとにすり込んでいるのですが、何度か使用しているうちに

お肌の角質がケアされてお肌にツヤが出てきたような気がします。

 

お肌の水分補給と肌の調子を整え

ヴィ―ガン認証を受けたスクラブを、ぜひ皆様もハート


#plu #pluメガ割 #メガ割 #プル #コスメ #プチプラコスメ

#韓国コスメ #ボディケア

 

@plu_japan