■料理の間にも使える☆
「 プロ・業務用 ハンドクリーム 無香料 」

 

塗ったあとに料理や手仕事をしても大丈夫な
「 プロ・業務用 ハンドクリーム 無香料 」




香り付きのハンドクリームも好きですが、お料理の前後に使うものは
やはり無香料タイプがいいですよね。

そもそも、料理の前にハンドクリームって使って大丈夫なの!!
食材にハンドクリームの成分が移るので、ハンドクリームを洗い流してから

お料理するのが普通じゃない!?

と、思っていらっしゃる方も多いと思います。
私もそう思っていました。

このハンドクリームに出会う前までは・・・・。





「 プロ・業務用 ハンドクリーム 無香料 」は、

天然の保湿成分のみで作られているため
料理の前や途中で使っても大丈夫なのです。


塗った後、そのままお料理を(手仕事)を続けられるハンドクリームです。

もう・・・ハンドクリームの概念が変わったよね。
実際4年位使っているんじゃないかな!?





使い心地も、しっとりしているのにべたつかないのです。
その秘密は、人間の皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含む「ハイブリッドヒマワリ油」





皆様も、普段使いはもちろんですが、お料理の前後、途中に使ってみて下さい。