■ファンデを使わない日もこれ1本!
アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

 

平日はしっかりメイクをしているので、

土日に出かけない日は、日焼け止め+α程度で過ごしていたり。

 

今のUVって高機能で、美しい仕上がりが叶えられるって知ってました?

私が使っているのは、「ALLIE カラーチューニングUV」

 

 

強力UVカット(SPF50+ PA++++)で、肌色補整もお任せハート

気になる肌悩みを自然にカバーしてくれて、下地としても使えるからお勧めです。

 

 

色はパープル系、アプリコット系、ベージュ系の全3種展開。

私は、アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03を使っています。

 

 

「SHEER BEIGE」は、ミルキーベージュの色補整効果で

色ムラ・毛穴をカバーしてくれる色音符

 

 

しかも、マスクへの付着を軽減し、くずれにくい

「フリクションプルーフ処方」を採用しています。

 

「スーパーウォータープルーフ処方」で、汗や水に抜群に強いから

蒸れやすいマスクの中も、崩れ知らずで快適な点がお気に入りです。

 

早速使ってみました。

 

色は、明るめのベージュカラーです。

 

 

コックリとしたテクスチャーです。

 

 

軽くのばしたところです。

 

 

 

ファンデーションは標準色を選ぶ自分には、明るすぎないかな!? なんて

思っていたのですが、しっかりのばすと、良い感じでなじみます。

 

しかも、ツヤっぽい仕上がりで、抜け感のある肌印象に~流れ星

 

 

香りは、自然で飾らないシトラスウッディ&パチュリの香り。

強すぎず、ほんのり香る程度なので、香り付きのベースメイクが苦手な方も

気にならないと思いますよ。


アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03  

 

 

「ALLIE カラーチューニングUV」は、今年の夏の下地としても

使っていたのですが、何故使っていたかというと、

ALLIEのサステナブルな取り組みに共感したからハート

 

この日焼け止めは、一部の国や地域・ビーチの規制に配慮した、

世界を想う「ビーチフレンドリー処方」です。

 

一人ひとりの力は小さなものかもしれないけど

それが集まったとき、大きな力になるはず―――。

 

自分たちの子供や孫たちの代まで、住みやすい地球でありますように。

 

「ALLIE カラーチューニングUV」の使用感はもちろんだけど、

私はALLIEのそんな取り組みに共感しています!!

 

 

このカードには、なんと6種類のお花の種が埋め込まれているそうなんです!!

 

一晩お水につけてから、鉢土に軽く埋めて水やりをすると

どんな花が咲くのかな!?

 

春になったら、子供たちと育ててみますハート

 

ALLIEのプロモーションに参加中