ヤバい。


わし、今年は例年になくGに遭遇するんだが。


自宅内にはブラックキャップ配備。

各部屋にはゴキジェット装備。


ええ、ゴキジェットを取りに行っている間にヤツが居なくなると困るので

我が家は全部屋に配備しています。


三年くらい経ったら、新しいものと入れ替え。

古いものは、職場に寄付しています。

三年前のゴキジェットでも使えるよ。普通に!


ただね、自宅の場合、侵入経路が主にエアコンから落ちてくるんですよ。

住み着いているのではなく、外からの侵入の場合、もうどうにもできないというか…。



この間も自宅でよるエアコンから落ちてきて、大惨事が起きましたが(ブログに書いたっけ?)

職場でも先週「このサイズはヤバい。」というBIGな黒Gが出まして。


でも、職場はメンズがたくさん居るから、退治してくれるんですよ。

退治してくれる人がいると、Gは怖くないんです。気持ち悪いだけで。


でも、遂に夏休み期間中でひとりぼっちで仕事してるときに職場で出まして。


もう誰も助けてくれないから、1人でアースジェットで退治し、ヒクヒクしているやつを

厚紙で取って 外に捨てた。


やば!わし、すごい!!!


と、自画自賛。


先日のBIG黒Gとの死闘の際、もとの場所にゴキジェットを戻してくれなかったから

アースジェットしかなく!


アースジェットだと20秒位直接噴射しないと死なないんです。

ゴキジェットだと、ほんの3秒位でヤツは瀕死になる。


ゴキジェット神すぎる。

アース製薬様、大好きです。


Gに遭遇した日は、もう地面を歩いている雀でさえも、Gに見える。


夫には病的だと言われましたが、夫がいるときにGは出ないから腹が立つ!!!←え?


職場の人たちには、


「みこちさん、Gのこと意識し過ぎているから、遭遇しちゃうんですよ!」


と言われ。


ああ、もう本当にGよ、ヒトの世界に生きず森でひっそり生きてくれ。