韓国コスメで人気のアイテムと言えば、

トナーパッド(拭き取りパッド)ですよね。

 


小さめの手のひらサイズの円形パッドにトナーが含まれていて、

凹凸面は拭き取りとしても使えるし、ソフト面はシートマスクのように貼って

トナーをしみこませることができるというもの。

 



メディキューブ「ゼロ毛穴パット2.0」は、ネットでもよく見かけるし

結構売れているんだろうなと思ったら、なんと350万個も販売されているらしい!!

 



私、毛穴めちゃめちゃ気になるんですよね。
洗顔だけでは不十分な気がするし、洗いすぎるのも良くないし。


洗顔と基礎化粧品を駆使して、毛穴撲滅を目指しているけれど、なくならない~ガーン

 



メディキューブ「ゼロ毛穴パット2.0」は、皮脂改善を助ける
月見草、クララ根、大王松の葉やハルニレの根エキスなどから成る
特許抽出成分「Anti Sebum p」を配合キラキラ

活性酸素の除去や毛穴の収れん等にアプローチし、

皮脂分泌抑制の効果があるのだとかキラキラ

 



早速使ってみました。
トナーパッドには、凹凸のあるエンボッシング面とソフト面があります。

 



まずは凹凸のあるエンボッシング面で、顔全体を拭き取ります。
肌のキメに沿って優しくふき取り、角質ケア、皮脂ケア、老廃物を除去しましょ音符


反対側のソフト面でもう一度拭いて、お肌のキメを整えます。

そのあと私はパッドを変えて、ソフト面を毛穴が気になる箇所にのせています。
私は頬にのせる事が多いのですが、こうすることで、お肌が柔らかくなる印象を受けました。

ふきとった後はツルツルになるので、この状態でトナーをしみこませてあげたら
毛穴撲滅も夢じゃないのではと思ってハート

ライトな使用感ではありますが、ふきとった後のスッキリとした感じと
パットをのせて、トナーをじっくりしみこませたあとの使用感がすごく好き!!

私は一度に3枚使うので(拭き取り用と、両頬なじませ用)
あっという間に無くなってしまいそう~アセアセ
 

 

[国内発送]【日本公式メディキューブ(MEDICUBE)】ゼロ毛穴パッド 2.0 (毛穴収縮 / 角質ケア)/毛穴ケア/トナーパッド/皮脂ケア/鎮静ケア/アンチエイジング/韓国コスメ/スキンケア/韓国メイク/エッセンス/水分ケア/乾燥肌

 

 

[国内発送]【日本公式メディキューブ(MEDICUBE)】ゼロ毛穴1dayセラム